account_circleログイン
person_add新規会員登録
高速路線バス
画面右上のログインからログインし、マイページ内の「予約確認、取消、変更」をクリックします。 予約の履歴(一覧)が表示されますので、該当の予約を選んで頂きまして詳細画面を開きます。 ご予約詳細の下に変更やキャンセルのボタンが表示されますので、そちらから操作を行って下さい。
※一度変更をされた予約に関しましては変更ボタンは表示されません。 ※割引適用の便など、一部変更が出来ない便がございます。その場合、一度ご予約をキャンセルしていただき、再度お取直しいただく必要がございます。 ※予約受付終了の便、また、ご予約の内容によってはインターネットから変更、取消し手続きができない場合がございます。お電話にてご連絡下さい。 ※変更先の便が満席の場合は変更の受付はできません。
インターネットまたはお電話で承っております。 ※割引適用の便など、一部変更が出来ない便がございます。
FAX・メールでご連絡頂きましても受付できませんのでご注意下さい。 また、各便の緊急連絡先での予約変更は受付しておりません。 無料で変更ができる事項は以下のとおりです。
<入金前> ・乗車代金の差額が発生しない変更
<入金後> ・乗車代金の差額が発生しない変更
乗車代金が異なる場合で変更ができる事項は以下のとおりです。 ※入金前は変更できません。
<入金後> ・乗車代金が異なる日程、乗車便、乗降場所の変更
※クレジットカード以外でのお支払いの場合、入金いただきましてから、入金確認ができるまで15分~30分程度かかります。入金確認が予約システムで確認ができるようになってから、差額のあるご変更が可能となります。ご了承下さい。 ※差額の発生しない変更で搭乗代表者情報の変更、乗降場所の変更、座席の変更も変更回数に含みます。ご確認の上ご予約下さい。 ※追加料金が発生する場合は、お支払い期限内に入金が必要になります。期限内に入金確認ができない場合は、変更前・変更後のご予約もキャンセルとなります。 ※人数変更で減員される場合は、減員された人数に対しまして所定の払戻手数料が発生致します。 ※返金が発生する場合は、返金手続きが必要になります。 ※2回目以降のご変更はお電話のみでの受付けとなりますので、営業時間内に弊社までご連絡下さい。
予約の取消は、インターネットまたはお電話で承っております。 FAX・メールででご連絡頂きましても受付できませんのでご注意下さい。
また、お電話でのご連絡の場合は、各営業所の営業時間内、または各便の緊急連絡先の受付時間内にご連絡下さい。 受付時間外にご連絡頂いた場合は、取消日は翌日扱いとなりますので予めご了承下さい。
※ご予約内容をお間違いになられた場合、完了後、1時間以内のお取消ならプランに関係なく払戻手数料はかかりません。その際、返金に掛かる手数料はお客様負担となります。ご了承ください。 ※メールでの予約変更、取消依頼は一切お受付できません。 ※誠に勝手ながら、営業時間終了後は、翌日の受付扱いとさせて頂きます。 ※営業終了時刻、出発時間の間際等はお電話が込み合いますので、お早めにご連絡下さい。
使用したクレジットカードに返金となります。 また、取消確定日によっては一度、カード計上後に返金となります。
予約の取消、または変更の際、差額が発生した場合の返金方法についてコンビニ支払いでお支払いをされた場合、CashPostにて返金を行います。 予約の取消後、返金手続きのメールが届かない場合はお手数ですが当社までご連絡をお願い致します。 ※受取認証キーは会員登録された電話番号とメールアドレスです。 受取期限までに受取り手続きが完了しない場合はご返金致しかねますので予めご了承下さい。
お手続きの流れについては以下URLでご確認下さい。
■銀行振込での受取り navigate_nexthttps://www.econtext.jp/support/cp/bk/pc-sp.html
■ローソン店舗での受取り navigate_nexthttps://www.econtext.jp/support/cp/co/pc-sp.html
■セブン銀行ATMでの受取り navigate_nexthttps://www.econtext.jp/support/cp/7b/pc-sp.html
■ドコモ口座での受取り navigate_nexthttps://www.econtext.jp/support/cp/dk/pc-sp.html
返金の際の返金手数料はお客様のご負担となります。 予約ID1件につき、下記の返金手数料が発生致します。ご了承下さい。
大変お手数をお掛け致しますが、1ヶ月以上経ても返金されない場合はご連絡下さい。 事実関係を調査の上、直ちに返金致します。