クレジットカードでお支払いをされた場合
使用したクレジットカードに返金となります。
また、取消確定日によっては一度、カード計上後に返金となります。
コンビニ・Pay-easyでお支払いをされた場合
予約の取消、または変更の際、差額が発生した場合の返金方法についてコンビニ支払いでお支払いをされた場合、CashPostにて返金を行います。
予約の取消後、返金手続きのメールが届かない場合はお手数ですが当社までご連絡をお願い致します。
※受取認証キーは会員登録された電話番号とメールアドレスです。
受取期限までに受取り手続きが完了しない場合はご返金致しかねますので予めご了承下さい。
お手続きの流れについては以下URLでご確認下さい。
■銀行振込での受取り
navigate_nexthttp://www.econtext.jp/support/cp/bk
■ローソン店舗での受取り
navigate_nexthttp://www.econtext.jp/support/cp/co
■セブン銀行ATMでの受取り
navigate_nexthttp://www.econtext.jp/support/cp/7b
■ドコモ口座での受取り
navigate_nexthttp://www.econtext.jp/support/cp/dk
返金の際の返金手数料はお客様のご負担となります。
予約ID1件につき、下記の返金手数料が発生致します。ご了承下さい。
返金金額 (1件につき) |
返金手数料 (お客様負担) |
30,000円未満 |
380円 |
30,000円以上 |
440円 |
大変お手数をお掛け致しますが、1ヶ月以上経ても返金されない場合はご連絡下さい。
事実関係を調査の上、直ちに返金致します。